秋田に住んでも言いたい放題

世の中の出来事、身の回りの事、適当にゆるりと書き込み・・・  河内弁が、いつのまにやらネイテブ秋田人と思うのだが・・・酔うとバレます・・・ほないこか~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいったな~

借りてる駐車場が、6月中頃に閉鎖になるとの通知が来たので

周辺をさがしているんだが・・・

100台以上の大型駐車場が、一度に全員追い出されるんだから周辺の駐車場は

手ごろ金額は、既に満車

早く、手の打てる場所を探さなきゃ・・・

うーん またまた1ヶ月分がもったいないなぁ

そんなで、たまにしか 巡回 書き込みできませんが

どうにかしなけりゃ・・・ ぶつぶつ ひもなし
  1. 2014/05/12(月) 22:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛良泉 山廃にごり酒 もらい物 グビグビ

写真(1)




神棚からのお下がり~ いただきました

少しでも、青い輪が見えませんね

少し酸味がありますが、うんうんって味です・・・

すこしだけ 飲むのに良いかな~

結構辛口でサッパリなんで、危ないです グビグビ

投稿したから ノミノミ・・・


写真

  1. 2014/05/07(水) 19:58:54|
  2. 日本酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕日 桜 新製品ビール系 アサヒ

さくら

桜が、横手川沿いも咲いてるので散歩~

夕焼け


きれいな、夕日を・・・ひさびさに見た

思えば何年も見てないような気がして、しばし見とれた




ビール


家にて、夕日の後は新製品 ビール?

違うかな・・・カクテル風に氷入れてみたく書いてあるが・・・

そのまま、飲みました 食中は少し厳しいかな~

食前には、ググッと冷やして夏には会うな・・・

食後から、寝る前のウィスキー前後のチェイサーには良いかもネ

ライムの香りはするが・・・なんかね 

好みはいろいろ、僕の好みは良くも悪くも無いです。

機会があれば、氷グラスで再チャレンジだな



  1. 2014/04/30(水) 18:46:46|
  2. 飲む
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブラック・ラグーン 最新コミックス第10集

『ブラック・ラグーン』最新コミックス第10集




『ブラック・ラグーン』最新コミックス第10集、
2014年5月19日頃発売決定です!

ひそかな、FANでしたが・・・

あまりに長いブランクに 忘れかけていました

が! 

やはり

2丁拳銃

わくわくして期待してます

広江さん

がんばってな!
  1. 2014/04/26(土) 22:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神棚の お下がり 日本酒 新聞きじが気になる


写真_1~2



記事が反映していなかった?

もう一度 神棚のお下がりですが・・・

おいしく 頂きたいと 思います 
  1. 2014/04/24(木) 20:15:23|
  2. 日本酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ひもなし

Author:ひもなし
関西から秋田に住んで数年たっても、金銭にたとえる癖は変わらない・・・しゃーないなぁ

どんな話題も金銭に例えると判りやすい
別の一面から見れるんじゃあないかなぁ

コメントは 記事欄の細い帯からCOMENTを押す
 
他人の財布が気になる・・・byひもなし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

食べ物 (6)
日本酒 (5)
未分類 (7)
社会 (6)
車 (1)
飲む (5)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

